ページ

2010年4月29日木曜日

芋焼酎の新製品&ゴルフ練習

アサヒビールで五月二十五日に新発売になる芋焼酎「薩摩こく紫」です。
飲みました、その名の通りコクのある芋焼酎でした、お芋の華やかな香りと おいも本来のほのかな甘みに関しましては少し劣るような気がします。ただラベルデザイン・価格の設定いかんでは、売れる商品になりえる気がする。期待している新商品である。
 行ってきました&指導を受けました。ゴルフ練習。
知り合いのゴルフレッスンプロ(十年来の付き合い)M埼先生の指導を仰ぎました。とんでもない課題を与えられました。
両足の股関節の使い方、特に右足の股関節の押し込みについて指導されました。
右の股関節は、インパクトからフォローにかけて左足つま先方向へ押し込んでいく感じだそうです。
それができると、左足に体重が乗り、きれいなフィニッシュがとれるようになるそうです。
これがなかなか一朝一夕にはできない、まさに[言うが易し行うは難し]である。
課題が残ったゴルフ練習でした。

0 件のコメント: