ページ

2010年4月24日土曜日

晩御飯&残念

懲りもせずにまだ続いています、なんちゃってベジタリアン
昨日の夜ごはんです。朝は必ず納豆を食べます。毎朝・必ず食べます。白いご飯は食べません
納豆だけです、納豆に付いてくるタレもなるべく使わないようにしています。あとは野菜をたくさん食べます。キャベツだったら半玉。大根は半本、葉物は、まるまる一把。電子レンジ温野菜モードで温めて食べます。味付けはなるべく薄味です。自分では結構がんばっている方だと思います。
 残念
 今晩はゴルフ打ち込みに行けそうにありません。仕事は残っているし、娘のお迎えもあって、酒は飲めないし、とにかく残念
 ま、たまには・・・・・・
 

0 件のコメント: