ページ

2010年4月10日土曜日

はまってますマスターズ

バーボン[ファイティングコック15年]これは、おいしいとは言い難い。表現を変えれば通が好む本格的なバーボンウィスキーと表せる代物です。
 しかし、これもしっかりと飲みました、そして、待ちに待った[マスターズ]始まりました。
毎朝、早起きしてしっかり見ています。凄いですね。戦っている選手たちも、それを迎え撃つコースも凄い、そして、それを見守る観客(パトロンと言うらしい)の数がものすごい。とにかく凄いことだらけで毎年の事とはいえ驚いている。
 人生で一度は、オーガスタでプレイしてみたい。贅沢は言わないせめて、3ホールだけでいい。いや、1ホールだけでもいい、いや、見てみるだけもも充分かもしれない。
 テレビ観戦していて。気がつきました、タイガーウッズの二の腕の太さに、思わず、ダンベル片手に、
テレビ見たいました。
 腹筋しながら、テレビ観ていました。
 再認識いたしました、ゴルフは立派なスポーツだと。だから、体を鍛えなくては戦えないと、
さらに、体を鍛えることを再度自分に誓いました。

0 件のコメント: