ページ

2010年4月19日月曜日

黒糖焼酎&ゴルフ練習

昨晩は、「黒糖焼酎・弥生30度」たまに飲む黒糖焼酎も美味しいものです。芋焼酎ほど癖はなく
飲みやすく、それでいて個性は損なわれることなく充分黒糖の風味はあります。
黒糖焼酎の中でも。【弥生】は、わりと黒糖の癖のはっきりしているタイプでした。
 おつまみは、和洋中なんにでも合いそうです。
 この頃居酒屋さんでの人気が上がっているのもわかります。おつまみを選ばず、個性を堪能できるからでしょう。
 行ってきました、ゴルフ練習。新たな課題の克服に取り組んできました。インパクトからフィニッシュにかけての左足への体重移動と、それに伴う問題として、右の膝が斜め前へ移動してしまうこと、
がんばって修正してきました。
 前からの課題の、スィング軌道と今回のフィニッシュまでの体重移動。
答えは、上半身のリキミでした。
 とくに、バックスィングのトップからの切り返しでリキミが入っていました。
 答えが見つかると、簡単なことでした。
今晩も新たな課題を見つけに、練習に行ってきます。

0 件のコメント: