ページ

2010年4月14日水曜日

オイジナルマーカー

前回のブログは、表現の段落がおかしくなっていてすいません、なぜそのようになうのか今の自分のブログの技量では、わかりません、技術あっぷを努力します。
 そして、やっちゃいました、オリジナルマーカーです。
作ってみました。簡単でしたが、微妙にゴルフルールに抵触します。
自分のマーカーより、ライン上後ろに、別のプレーヤーがいるときはいかがなものかと思います。
プライベートで、楽しい仲間とのプレーだったらOKでしょうね。
 実は、重大な報告です、行ってきました1年半ぶりです、ゴルフ練習、この1年半。イメージと素振りのみでした。
 すばらしく気持ちが良かったです、ただ、難しかったゴルフは・・・・・・・

0 件のコメント: