ページ

2010年5月2日日曜日

私にとっては、事件です。

携帯紛失。
 ドコモのムーバを使っていたので、この際、ドコモ・フォーマに買い替えます。
実は、紛失した場所に問題アリ。警察の手入れが入りました・営業休止です。詳細はいくらブログでもチョット・・・・・・・
 と、言うわけで、いい機会なので新しい携帯にすることにします。あまりにも最新の物なので入荷待ちです。それまでの台替機を無償で借りてきました。ま、携帯機種は古いし、当然だと思いますが。
 とにかくこの数日間、事情が事情だけに胃の痛む思いでした。
以上が、私にとっての事件でした。
 今晩も、行ってきます、ゴルフ練習に。

1 件のコメント:

ゴルゴ470 さんのコメント...

大丈夫ですか。。。
最近、書き込みがないと心配しておりました。
先日も町田のTもい議員と先輩のお話で盛り上がりました。
警察の捜査とは、、、

今度お会いした際に、長い長い統制のお話しが楽しみです。
mulatab