ページ

2010年4月3日土曜日

安いけど旨いスコッチウィスキー


晩御飯は、久しぶりに肉(メンチカツ)を、食べました。またこのメンチカツが美味しかった。
体重は、ピーク時より20kg落ちましたが、只今リバウンド中5kg増加しました。
もう少し、運動量を増やすつもりです。
そして、出会いました、安くて旨いスコッチウィスキーと【グレンクローヴァ】九百八十円です。
スコッチの香りとコクなんともいえない奥ゆかしさを堪能できました。飲んだ飲んだ。

1 件のコメント:

ゴルゴ470 さんのコメント...

リバウンドしないためにも、ぜひヨット部へ顔を出してください。
新人勧誘が始まっています。
現役への気合注入をお願いします。