ページ

2010年5月5日水曜日

酔っ払いの後日談

昨日は、良く飲みました、昼間は友達家族と自宅のベランダでBBQで焼酎を720mL一本を自分一人で飲みきり。夜は、手前どもの従業員さんたちと我孫子駅前のお取引させて頂いている居酒屋「ゆきのさん」へ繰り出しました。そこでも、焼酎を飲むのは自分だけ。またまた飲みました。芋焼酎一升瓶をキープして飲み方はもちろんロックで。浴びるほど飲みました。車で行ったので運転代行を12時に予約しておきました、これが良かったもっと飲みたいところお迎えが来てしまったので仕方なしに帰りました。
 おかげさまで今朝は、七時にすっきりと目覚め、早速、昨日のBBQの後片付けです。
お昼は、写真の通りキャベツ×丸一個・もやし×一袋を電子レンジの温野菜モードで温めて本日の味付けは、S&Bの塩コショウのみ。おかげさまで体重は減ったが、ゴルフの飛距離もおちた、9Iで135Yしか飛ばなくなった、体重20kg減・飛距離10%減これが現実である。
 悲しいのか、嬉しいのか複雑である。
今晩から、ゴルフ練習の時間を変更する予定です、二年ぶりのコースでのラウンドに備えて夜時間の練習を。朝時間の練習へシフトチェンジです。
 本番が楽しみと不安でこれもまた、複雑です。

0 件のコメント: