ページ

2010年5月15日土曜日

冬虫夏草

昨晩、飲ませていただきました。
 冬虫夏草ブレンドの 金霧島飲みました
どうでしょうか、味的にはまぁまぁでしょうか、通常の霧島より華やかな香りはありました。
が、飲み助の私には、通常の霧島で充分な気がします。値段が通常品の三倍ぐらいします。
 折角の冬虫夏草・金霧島でも、つまみはご覧の通りいつもといっしょです。
野菜中心のメニューです。納豆は必ず食べます、この日は、電子レンジでチンしたキャベツに
家族が食べていた親子丼の汁を掛けました。
こんな食事も慣れてしまえば、当たり前になります。
 おかげさまで、糖尿病でしたが、ほぼ完治しました。
数値的には、空腹時血糖値・109 HBA1C5.7に改善されました。
 かさねがさね残念なのは、五月十五・十六の二日間行われる三社祭に参加できないことです。
泣くに泣かれない状況ですが、深慮すれば、自分の置かれている経済的窮乏を作り出しているのは、すべて私の責任であるということに起因するわけです。
 来年こそは、担ぐ・三社様の神輿を、必ず。
ラグビー魂とヨット部根性で乗り切るこの閉塞感を。
そのためには、躊躇することなく動く、そして考える、また動く、そしてまた動く、休むことなく動く。

0 件のコメント: