ページ

2010年3月14日日曜日

昨日飲んだ酒

昨日は、麦焼酎・縣屋重松・720mL・750円を飲みました。
私の薄学では、縣屋(あがたや)が読めませんでした。
飲みやすい、麦焼酎でした。サッパリ系で、スッキリした味わいでした。
悪く言うと、癖がない等と言われますが、それはいかがなものかと思います。
 作り手の思い、作り手の商品コンセプト等を考えれば、一言でいい切れないものがあるはずです。
それにしても、飲みやすい麦焼酎でした。
 気がつたら720mL飲みきりそうです、つまみは、オリジナル柿の種。
通常の柿ピー+バタピーでピーナッツの量を増やしたものです。
 その後、浮世の憂さも忘れて爆睡。
そして、すっきり目覚めた朝を迎えました

0 件のコメント: