ページ

2010年3月28日日曜日

昨晩の酒

きのうのよるは昨日の夜は、芋焼酎甜【甜(てん)】しっかりした芋焼酎でした。
これは、芋焼酎好きにも十分満足できる逸品です。
単に芋の香りの強さだけではなく、存分に味わえるふくよかさとコク、それでいて、飲み飽きない強さ。
 とにかく、旨かった。結構な量を飲みましたが、最後まで飲み応え有り。芋らしさを損なわない
力強さを堪能できました。
 今日は、朝から地元の自治会の総会に出席してきました。自治会館は、とても寒かったです。
総会じたいは、シャンシャン総会ですのですぐに終了いたしました。
 あとは、仕事をして、日課のストレッチをして、お酒を飲みます。ただし、明朝は四時起きなので
控えめにしておきます。

0 件のコメント: