ページ

2010年3月20日土曜日

なんtyってベジタリアン

じつは,ダイエットもどきを実施しています。
 炭水化物抜きダイエットです。肉・卵は食べますが、週に一回位、ほんの少量です。
 きっかけは、糖尿病の症状がでたのが始まりです。
今では、ピーク時に比べて体重が二十キロ減りました。その他の肉体の病理学的数値は
すべて、正常、もしくは、標準値内です。
 びっくりしたのは、素人判断ですが、たぶん体質が変わったのだと思います。今年は花粉症の症状がまったくでません。
 振り返って考えると、一食で。お米だったら一合から一合半。スパッげティーなら二百グラムから二百五十グラム食べていました。これは、現役ヨット部級でした。
 そして、続けること約三十年、太るはずです。
 50歳を目前にして改心です。そして、見事にはまりました。
今は、筋トレもしくは、徹底的に体の柔軟性をあげています。
 これも、年のせいかだと思います。
良かったら、炭水化物抜きの食事もたまには良いものです。
しかし、お酒は毎晩、のみます。これからも、美味しいから。

1 件のコメント:

ゴルゴ470 さんのコメント...

すばらしい。。
最近お会いしていないので、肉体改造の成果を写真でお願いします。
byゴルゴ