ページ

2010年6月23日水曜日

へんなお酢

実は、変わったお酢が有りまして。
私の健康維持には欠かせない物です。
中国四千年の歴史に裏付けられた漢方薬を特殊な製法を用いて水溶性にしてお酢に調合した。
  代物です。
勿論、厚労省の認可を取っている間違いのない商品ですが。
これが、私の健康維持に抜群にはまりました.

以前 大腸ポリープができ,それも年に一回必ずポリープが大きくなり入院しての簡単ですが手術をする生活を五から七年位続けていました。年一回ですが大変お腹が痛くなります。通常月はちょっと痛いかな程度なのですが、我慢できないくらい痛くなるのは年一回でしたから、何年か続けていました。手術も局部麻酔麻酔でしたし、しょうがないな位に思っていました。 でもさすがに何年か続くと完治できないものかと原因を追究しました。かかりつけの専門病院以外に、俗に言う、セカンドオピニオンいやもっと。サードオピニオンまで、最終的には、お決まりの大学病院にまで行き検査いたしました。診断は、なんと・なんと・異口同音に決まって、原因は、体質です。ふざけんな、病名が体質かよ納得できるわけない。しかし、事実でした。

そんなときに出合いました。【変なお酢に】中国四千年の歴史に裏付けされた漢方を水溶性にしお酢に調合した代物に。はまりました。

結果、今ではポリープ知らず。要は、体質が改善されました。体質改善されたおかげで、花粉症も治ってしまいました。そりゃそーですよね、体質改善された分けですから。

 今回急に、思い出したようにブログに書かせて頂いているには訳が有りまして、知り合いに、要望されて、その人は十二指腸潰瘍で永い間悩まされていたのが、件の「変なお酢」を飲むようになって効果覿面、本人が喜んだのはもちろん、その人の知り合いにまで効能が利き出して、「変なお酢」のリピートが来たわけで、私としても嬉しい限りです。

考えてみれば、私がなんで糖尿病になってしまったのか。もちろん糖尿病は遺伝的要素が多分に影響していますが、この間、体調はいいし、おまけに花粉症は忘れてしまっているし、「変なお酢」全く飲んでいなかったのです。これも、糖尿病になった一因かもしれません。

また、飲みだします「変なお酢」を・・・・・・・

1 件のコメント:

ゴルゴ470 さんのコメント...

先輩
最近ブログの更新がありませんが、お元気ですか。
ちょっと心配です。
"へんなお酢"で調子がへんになってませんか。
先輩に似合う夏到来です。
蝶のように舞うタラッピーズでスプレーを浴びてプレーニング。。