ページ

2010年6月2日水曜日

ちょっと違うメニュー

あいかわらず、なんちゃって炭水化物ダイエット続行中
 ちょっとした工夫と言うか、そんなに大それたものじゃなくて。
あくまでもなんちゃってです。
 今回は、家族は、普通のスパゲッティーミートソース、そして、自分は。
写真の通り、同じミートソース食べますが、スパゲッティーの替わりにキャベツです。
これが、おいしい、なんちゃってダイエットにはぴったり、
キャベツは、ざく切りにして電子レンジでチン、その上にミートソースこれで出来上がり。
超簡単です。
簡単が一番&美味しい&満腹、これが長続きする秘訣かも。
 この頃飲んでいるお酒は、神津島直送の焼酎(麦焼酎。島・樫樽貯蔵)
ほのかに香る、木の香りと。麦焼酎独特の喉ごし。
そして、味わいは樫樽貯蔵なので角が取れている分充分飲みやすい。
ここまで来ると、乱暴な表現になるが、ある種の飲みやすいウィスキーみたいなものである。
 そして飲んだ、飲んだ勢いで、夜の12時過ぎから、ネオン街へ繰り出した。
後輩のお店だが、繁盛店だけあって平日の12時過ぎでも結構混んでいた。
そこで、また飲んだ、良く飲んだ夜が過ぎて行って朝になっていた。
 、今朝は、朝から絶好調、我ながら大したもんだ、ほんと飽きれるばかりである。

0 件のコメント: