ページ

2011年1月18日火曜日

御通夜

1月16日(日)高校時代の同級生のお母様がお亡くなりになり、御通夜に行ってきました。
享年74歳、亡くなるには、少し早かったような気がします。
 御通夜の席で。久しぶりに高校時代の悪童と再会しました。悪ガキは、あいかわらずでした。
パワーのある不良中年になっていました。皆、中年と認識はしていませんが、それぞれの子供の成長からすると立派な中年です。
 しかし、皆元気でした、何年かぶりに会って、仲間の元気さにパワーをもらいました。
一段と気合も入り、やる気ももらいました。
今度。いつか再開するときは、自分がパワーを分けられるようになっていたいものです。

0 件のコメント: