ページ

2010年12月18日土曜日

やりました・リシャフト

全てのクラブのリシャフトしました。
名器と言われながらも人気のなかったダイアモンドにしちゃいました。

この際なのでへっていたぐりっぷも交換しました、ビビットなオレンジ色を選択いたしました。
リンスキンのオレンジです。
ダイヤモンドシャフトは太めなので全てのクラブを同じ太さに合わせました。
要は、チョイ太めです、ドライバーから60度ウエッジまで統一です。
ドライバー&アプローチ系は、俗に言う二巻きです。
(グリップの下地に巻くテープを二重に巻きます。)
もちろん、今のところ最強武器である。自分が勝手にほざいている。
フェアウエイウッドの二番もご多分にもれず二巻きです。
と、言うわけで。
出来上がったばかりなので、今晩は、練習場での玉打ちは、お休み。
明朝、早出打に言った来ます。
期待。大きすぎて。眠れそうにありません、お酒がすすみそうです。

0 件のコメント: